ブラックアウト:Blackout

ストーリー

「味方のロシア軍と協力して 諜報員のニコライを救出せよ。」

 貨物船の情報を流した諜報員ニコライが拉致されたため、その救出に向かう。


ミッション攻略
■ 見張り小屋を制圧

 スタートから少し進むと、左側に見張りが2人見えるので、狙撃して倒しましょう。
その小屋の中に、3個目のインテルがあるので回収します。
 そこから少し進んだ反対側にある見張り小屋の制圧に向かうので、
ドアの脇にクレイモアを設置して敵を倒します。
クレイモアを設置しなくても、そのまま銃撃しても進めます。


■ ライフルで味方支援

 カマロフ軍曹率いるロシア陸軍と合流し、進んでいくと柵の間から狙撃するように指示されます。
左側の小屋で固定銃座(マシンガン)を撃っている兵士を倒しましょう。
燃えている左側の家のドアが開き、発電所前に進めるようになります。


 草原で敵が大勢待ち構えているので、近くの小屋の中に入るなりして狙撃しましょう。
スナイパーライフルで撃ってると、グレネードに気付かず爆死する事があるので注意。


 さらにスナイパーライフルで下の敵を倒すと、発電所へ移動し始めます。
プライス大尉が怒るイベント後、ロープで下に降りれるようになります。


■ 民家へ突撃

 家に潜む敵を狙撃して減らしながら、右側か目の前の家の中へと進みましょう。
目の前の家から侵入して、さっさと目的の家へ目指すのが早く進めるでしょう。
お好みのルートで敵を排除しつつ、丘の上にある家へ向かいます。


 中に入ったら暗視ゴーグルを装着して、目の前の敵を倒しましょう。
2階のバスルームに、4個目のインテルがあるので回収します。
 人質のニコライを救出して、家の入り口までぐるっと回って、ヘリコプターへ乗ればクリア。


Xbox360では、実績「暗闇のダンス」が解除されます。



前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system