狩られしもの:Hunted

ストーリー

「ロシア西部に撃墜してしまった ニコライと共に、敵の警備を逸らせ。」

 無事ニコライを救出できたが、英国特殊部隊S.A.S.のヘリコプターが敵のミサイルに撃ち落されてしまう。
パイロットと仲間の2名が死亡し、敵陣の中に放り出される。
ミッションセレクトでは、「狩られた」と訳されている。


ミッション攻略
■ 墜落現場から民家まで

 スタート直後はハンドガンしか持っていない状態なので、
墜落現場付近の死んだ仲間の近くから、「G36C」と「M4A1」を入手しておきましょう。
武器を揃えたら、仲間と一緒に、先にある民家まで移動します。
中からは、おじさんが一人出てきて、殺される前に兵士を倒せと命じられます。
 Xbox360では、助けるように命令された後で助ければ、実績「民間人の味方」を解除できます。
家の内部には入れないので、そのまま仲間について行き、牧場を移動しましょう。


■ 畑から民家まで

 畑に移動すると、上空からヘリコプターが来るので、見つからないように伏せます。
無事やり過ごしても、左から来たトラックから敵が沢山襲ってくるので注意。
ヘリコプターからも撃ってくるので、狙撃手を撃って落としたり、
進行してくる敵を伏せたりしながら倒して、地下への扉が開くまで時間を稼ぎましょう。
 開いたら敵を無視して、急いで中に駆け込みます。
中の階段を上り、家の一階へ移動したら、敵が侵入してくるので倒しましょう。


■ 犬出現

 家の外へ出たら、目の前に自動販売機が置いてある家の中に移動します。
10個目のインテルが、テーブルの上に乗っているので回収しましょう。
 外を進むと、犬が猛スピードで襲ってくるので要注意。
犬に噛まれそうになったら、R3ボタンを表示タイミングに合わせて押し、噛まれるのを防ぎましょう。
 奥で塀などを縦に攻撃してくるので、建物の2階に上がって狙撃するのもいいでしょう。
敵を倒して先へ進むと、ヘリコプターが来ますが、無視して川へ進みます。


■ 川からビニールハウス

 川を移動中、敵やヘリコプターが再度現れます。
敵に発見されると厄介なので、見つからないように仲間の後ろへ隠れていましょう。
敵を倒すのなら、そのまま狙撃しても良いですが、見つかると面倒です。
 ヘリコプターが過ぎ去ったら、右側の枠を伝って、ダッシュで奥まで移動しましょう。
そこから、仲間が来るまで伏せて待ち、ビニールハウスまでダッシュで入れると安全に移動できます。


 敵を倒しながら、2つ目のビニールハウスを超えると、左側にボロボロの建物があります。
その中を敵を倒しながら通ると、トタン屋根の下にある青いドラム缶2つ並んだテーブルの上に、
11個目のインテルがあるので回収しましょう。
目の前にある納屋に移動し、敵を倒したら、スティンガーを入手して、ヘリコプターを撃墜しましょう。
外しても何個でも入手できます。
命中したら、納屋の後ろから脱出し、友軍の航空支援で敵を壊滅させてクリア。



前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system