セーフハウス:Safehouse

ストーリー

「アゼルバイジャンにセーフハウスに 隠れたアル・アサドを探索せよ。」
 S.A.S.部隊のソープ軍曹へプレイキャラクターが切り替わります。
ミッションセレクトでは、「アジト」と訳されている。


ミッション攻略
■ スタート地点から

 目の前のガソリンスタンドには何もないので、仲間の後ろへ付いていきます。
カレド・アル・アサドを見つけるには、チャックが付いた建物をすべて探索しなければなりません。
また、最後に残った建物がアジトになります。


■ 村到着から焼けた建物まで

 仲間が立ち止まると、村に到着します。
黙っていると左の教会から敵が襲ってくるので、すぐさま正面の民家に乗り込みましょう。
そこの2階正面の部屋にあるタンスの上に、17個目のインテルが置いてあります。
 しばらくすると、航空支援を要請できるようになります。
一定時間後に再度呼び出すことができるので、敵が集団になっている場所でうまく利用しましょう。
1階に下りると、正面の焼けた建物の前に敵が終結しているので、この航空支援で一網打尽にしましょう。
他の建物では、暗い2階部分からライフルで攻撃してきます。
よく確認しながら、慎重に目標ポイントへ進みましょう。


■ 村到着から焼けた建物まで

 この焼けた建物の後ろに、武器が沢山置いてあるバーのような店があり、
テーブル席に18個目のインテルが置いてあります。
インテルを入手して、ドラグノフを用意したら、裏手から回って、一番奥にある納屋を目指しましょう。
 納屋の前には盾になるものが少なく、遠距離から狙撃してくる敵もいるので、こちらもライフルで狙撃しましょう。
安全を確保したら、納屋の中へ突入します。
戻ってチェックの付いた手前の建物を制圧し、裏手から最後の建物を目指しましょう。
標的「カレド・アル・アサド」を発見し、拷問を始めたらクリア。


Xbox360では、実績「番号違い」が解除されます。



前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system