オールイン:All In

ストーリー

「ICBM発射施設内に潜入せよ。」

 ミサイルを発射した敵施設内部に潜入する。


ミッション攻略
■ スタート地点から施設横道

 開始直後に仲間についていくと、コンテナ置き場で交戦することになります。
コンテナ内では敵が大勢出てきて、かなり不利な状況に追い込まれます。
 まずは、仲間の後を追わず、左側の未舗装道路を進んで、施設左横にある廃自動車まで移動しましょう。
その自動車の後部にRPG-7が3本あるので全て回収します。
 さらに、車の後部辺りの壁に、光る爆弾が置かれているので、それを爆発させて基地の壁を壊しましょう。
できれば、戦車がある程度近づいてから壁を壊したほうが安全です。
壊すと敵が襲ってくるので、すかさずスモークグレネードを投げ隙を作り、正面の戦車にRPG-7を2発撃ち込みます。
または、C4を戦車にくっつけてから爆破するのもよいでしょう。


■ 施設内部からゲート開放まで

 戦車を破壊したら、正面の「-1-」と書いてある倉庫へ移動し、中から3本のRPG-7を再入手します。
左側はヘリコプター墜落で封鎖され移動できないので、
右側の「-2-」 と書かれた倉庫まで移動し、その裏側にあるコンテナからゲートを目指します。
ゲート前の建物の屋上にいる敵を排除して、ゲートの爆破を助けましょう。
 爆発して開放したら、敵が屋上で撃ってきたゲート右にある建物の裏側に回り込み、
その奥で、27個目のインテルを入手します。


■ 発射施設の戦車破壊

 ゲートが壊れたら、反対側の封鎖されているゲートまで移動し、
ゲート右側の建物の非常階段を上った先にある、「ジャベリンミサイル」を入手します。
それで発射施設内の戦車を狙撃すれば、簡単に破壊することができるでしょう。
 RPG-7で破壊するのならば、ゲート付近で1機目が来るのを待ち、そこでRPGを発射し破壊。
2機目は壁際を伝って奥まで移動し、射程に捕らえたらスモークグレネードを投げてRPGで破壊しましょう。
遠距離で狙撃するとRPG-7の弾道はズレ易いので、戦車のキャタピラ辺りを狙って撃つと命中しやすいです。
 また、ゲートから右回りで進んだ先(南東方向)の格納庫内に、
ドラム缶横の床に、28個目のインテルが落ちています。
戦車を破壊し、奥の中央通気口から地下へ降りることができればクリア。


前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system