カスタムクラス

 クラス(階級)は、自分で装備を設定する仕組みです。
階級とありますが要するに、自分の武器や携行品、スキルを好みで選ぶことです。
 事前に「アサルト」「特殊部隊」「ヘビー・ガンナー」「デモリション」「スナイパー」が用意されています。
上記の決められているクラスでは役不足なので、自らが装備をカスタマイズするわけです。
また、グレネードランチャーやグリップを装備すると、Perk1が利用不可能になるので覚えておきましょう。



■ 万能型装備1 アサルト

 高レベルにならなくても使用できるので、基本形としてお勧め。
高威力のAK-47にサイレンサーを装備することで、敵に発見されずに容易に敵を倒せます。
パーク1は弾薬帯が出るまで、RPGを装備し、ヘリコプター撃墜用などに装備するといいでしょう。
パーク3はラストスタンドなどお好みで装備できます。


メイン武器 AK-47(サイレンサー)
携帯武器 USP.45(サイレンサー)
特製手榴弾 スタングレネード
パーク1 弾薬帯
パーク2 動力を止めろ
パーク3 ディープインパクト

■ 万能型装備2 SMG

 こちらも低レベルから使用できる高威力な基本形として使えます。
パーク1の爆発物でけん制しながら接近戦を戦えます。
パーク3は遠距離にも対応するためですが、ラストスタンドなども可能。


メイン武器 MP5
携帯武器 M9(サイレンサー)
特製手榴弾 スタングレネード
パーク1 グレネード、またはクレイモア
パーク2 動力を止めろ
パーク3 昇順安定

■ 遠距離狙撃対応装備2 アサルト

 距離に応じて射撃間隔を考えなければいけませんが、スコープ付きで遠距離でも対応。
安定した威力を持つので使いやすい。


メイン武器 M4 カスタム(ACOGスコープ)
携帯武器 USP.45(サイレンサー)
特製手榴弾 スタングレネード
パーク1 弾薬帯、クレイモア
パーク2 動力を止めろ
パーク3 昇順安定

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system