消耗品のクルー:Crew Expendable

ストーリー

「貨物船に潜入せよ。「小包」を探せ。」
 S.A.S.(イギリス陸軍特殊部隊)は、核爆弾を輸送する貨物船に潜入する。
ミッションセレクトでは、「消耗可能なクルー」と訳されている。


ミッション攻略
■ 貨物船での戦闘

 仲間の隊員が不死身で、後ろから付いていけばクリアできる簡単なミッション。
貨物船に乗り込んだら、仲間に付いて先へ進みましょう。
 船内に浸入したら、酔ったロシア兵が出てきたその部屋の中へ入りましょう。
2人の敵兵が寝ているベットの前にあるテーブルに、インテル(ノートパソコン)があります。
他のミッションも入れて、ゲーム中には合計30個も用意させれいるので、見つけたら回収していきましょう。


■ 貨物倉庫内での戦闘

 先へ進むとまた船外へ出て、貨物船上を移動します。
プラットフォームやその先に敵がいるので、航空支援があるまで待ちましょう。
無事制圧すると、ハッチを空けて船内に本格的に進入していきます。
 プライス大尉が閃光弾を投げながら、貨物船の倉庫に入っていきます。
敵が多く待ち構えているので、コンテナを盾にしながら、射撃して敵を倒しましょう。
渡り階段をすぐ下に降りた金網の所に、2個目のインテル(ノートパソコン)があります。


 敵を倒しながら奥に進むと、放射能反応があるコンテナの扉を発見し、仲間が開けます。
その中に「小包」を見つけるので、上に置かれた「積荷目録」を回収しましょう。


■ 貨物船からの脱出

 書類を回収すると、船が爆撃され、沈没が始めます。
仲間に遅れを取らないように、急いで追いかけましょう。
脱出に手間取ると、ゲームオーバーになりやり直しになります。
無事船外ヘ出れたら、急いで救援のヘリコプターへジャンプして乗り込みましょう。


Xbox360では、無事脱出することで実績「ジャンプに成功せよ」が解除されます。



前のページへ
次のページへ

トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system