インテル(ノートパソコン)

 インテルとありますが、実際はノートパソコンのことです。
これを集めてシングルプレイをクリアすると、隠し要素(チート)を加えたプレイが出来るようになります。
ノートパソコンを集めた数に応じて、チートが解禁されていきます。
 全部で30個も用意されており、入手すると「1/30」のように表記されていきます。
ただし、Xbox360でチートを使用した場合、実績の解除ができなくなるので注意しましょう。
また、取得した数はオプションのチート画面で確認できます。


インテル(ノートパソコン)の場所
■ プロローグ
消耗品のクルー

 1: 船内に浸入して、酔ったロシア兵が出てきた部屋の中。2人の兵士が寝ているベット前の机。

 2: 最初の貨物船倉庫内。プライス大尉が閃光弾を投げる。階段を下りた床の中央にある金網の中。



■ 第1章
ブラックアウト

 3: スタート地点から少し進み、見張りが2人見える左側の小屋内。

 4: ニコライが捕らわれている部屋の手前にあるバスルーム。


チャーリーは波に乗らない

 5: 本部施設の武器がたくさんある地下室。そこの左側にある小部屋の中。

 6: テレビ局へ向かう途中。中央の大通りを渡る手前の、右端にある建物の2階。

 7: テレビ局へ向かう途中。中央の大通りを越えた直後にある右端の建物2階。


沼地

 8: 最初に突入するマンション2階。味方が廊下で扉を蹴り破った部屋の中。

 9: 金網の柵を通った先の路地裏。そこから左に曲がり続け、回り込んだ先の積まれたダンボール箱の裏。


狩られるもの

10: 犬が初登場するエリア。避難した建物から出た直後の、自動販売機がある建物内。

11: ヘリコプターを撃墜するためスティンガーがある納屋の正面に見えるトタン屋根の下。


ウォー・ピッグ

12: 沼地から市街地エリアへ移動した直後にある右側の建物2階。

13: 上記の対面にあるクリーニング店の2階。中央の部屋のベット。

14: 友軍がゴミ箱を動す通路を進んだ建物2階。突き当たりの部屋。


衝撃と畏怖

15: 孤立した先発部隊がいる建物の2階隅。

16: 上記の建物から飛び降りた直後にある正面の建物2階。クローゼットの中。



■ 第2章
セーフハウス

17: 村に到着して仲間が立ち止まった場所から正面にある建物。左は教会。2階正面の部屋にあるタンスの上。

18: 焼けた建物の後方にある、武器がたくさん置いてあるバーのような店のテーブル席。


オールギリードアップ

19: 教会の塔。スナイパーが潜んでいた場所。はしごを上った先。

20: コンテナ迷路で敵兵たちがドラム缶の周りに集まっている場所。車の下を潜る前。

21: 車の下を潜った後、敵が上で見張っているマンション。非常階段で最上階まで上り、窓から入る部屋の中。


ワンショット・ワンキル

22: マクミラン大尉を抱えて最初に入るマンションの出口付近のはしごを上る。非常階段の最上階。

23: 観覧車広場。観覧車から正面を向いて右側にあるマンション。敵を出現させないと開かない白い扉の中。


父の罪

24: スタート直後に奇襲するレストラン内のテーブル。

25: 標的が逃げ込んだ路地裏にある駐車場。右側にある建物の2階。



■ 第3章
最後通告

26: 鉄塔破壊後に入る廃工場へ進入した直後のエリア。右奥にあるL字型建物の内部にある角部屋。


オールイン

27: プライス大尉が爆破するゲート手前にある建物の裏通り奥。

28: ゲートを抜けた先の発射施設にある右奥(南東方向)の格納庫の床。


司令室では静粛に!

29: 開始直後のシャワールームを出て、左側の通路を進んだ先にある暗い会議室のデスク。

30: 世界地図が表示されている発射コントロール室(司令部)の会議室。



トップページ | サイト概要 | お問い合せ | リンク
inserted by FC2 system